【能登半島地震】食べて支援する未来チケット

2024年1月12日

  • news

株式会社 picks design(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:松浦克彦)が運営する、地域の食べ物と地域の観光ブックを届ける定期便サービス「そのとちぎふと」は、令和6年能登半島地震により被災された生産者に向けた支援として【震災支援】未来チケットを販売いたしました。未来チケットの購入による利益は、日本赤十字社を通じ被災地の支援に当てさせていただきます。

今回支援する生産者について

すぎ省水産株式会社(石川県七尾市)

5月に「そのとちぎふと」でお世話になった生産者さんです。すぎ省水産株式会社さんのご協力のおかげで能登ふぐの一夜干し、ちゃんちゃん焼きを全国のみなさまにお届けすることができました。

この度の震災により加工所や事務所は津波が被り、多くの箇所でひび割れが発生。物流が止まっており漁に出られない状況です。

未来チケット購入後のフロー

①未来チケットを購入する(https://sonotochigift.com/store/)

②未来チケットを郵送(ご注文後順次発送)

③引き換えに関して、商品の準備が整いましたら、メール、SNS等で告知をさせていただきます。

以下からご購入いただけます。

【震災支援】未来チケット(1セット)

 

■問い合わせ

運営会社 株式会社picks design

HP:https://sonotochigift.com/

前の記事はありません